お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

孤独のグルメSeason10が始まるぜぇ~

№2480

もうすぐ「孤独のグルメSeason10」が始まりますねぇ~(^_-)-☆

楽しみじゃ!!

www.tv-tokyo.co.jp

所で、地元のキッチンSALAも以前池袋で営業してて、孤独のグルメSeason1第10話に出演してるんだが、中々過去放送分が視聴出来てなかったのじゃよ(>_<)

ikunishiyan.hatenablog.com

所が、Season10が始まるせいか探せたのだ!!

これがキッチンSALAが池袋で営業してたお店「せきざわ」で~す。

さすがおかみさん若い(笑)

video.tv-tokyo.co.jp