お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

窓の取付けで~す!

№1801

寒空の中、お猿さんは働きま~す(^O^)/

屋根上に窓を取付けて明り取りやね!

ザザ~と開口してと。

f:id:ikunishiyan:20201218205344j:plain

窓の枠組みを設置して、、、。

f:id:ikunishiyan:20201218205410j:plain

大工さ~ん!寝てんじゃねーぞ(笑)

窓を取付け釘打ちじゃね。

f:id:ikunishiyan:20201218205427j:plain

休憩は焚火で珈琲を頂きます。寒~い(ToT)/~~~

火を見ればキャンプしたくなるね(笑)

f:id:ikunishiyan:20201218205442j:plain

二重の断熱材の一層目を剥がします。

f:id:ikunishiyan:20201218205608j:plain

んっ!!何だこれ、、、。

f:id:ikunishiyan:20201218205645j:plain

ギャー!!蛇の抜殻じゃん、、、気味悪い(笑)

って言う事は、蛇君は屋根まで来て遊んでたって事だ!!やだやだ!!

f:id:ikunishiyan:20201218205635j:plain

ああ~日が暮れて来た~(ToT)/~~~。

大方作業終了。帰って温泉行こ~っとね!

f:id:ikunishiyan:20201218205733j:plain