お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

遂に移住8年目へ

№2383

今日は大都会東京から田舎へ移住した記念日\^O^)/

遂に、移住8年目が。。。。。始まった(笑)

7年なんてあ~っという間でしたがやぁ~(^-^;

お猿さんも青年から老人へアハハ!

法律では老人福祉法が65歳以上の者、国民年金法でも65歳に達したときなどとなっているようで、法律上はまだ老人ではないって事らしいぜ(笑)

だからまだ老人じゃないのである♬

知らんけどね(^-^;

なので良く頑張りました👏👏つ~事を祝し海老天重じゃ~♬

この海老結構いい感じでしょ~♬食感が太くてしっかりしてるので旨い!

でも冷凍だろうがね(笑)最近の冷凍技術は凄い!

これからも田舎暮らしを楽しんじゃいますよぉ~(^O^)/