お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

心配した翌日に被害!カラスの奴メ(>_<)

№2382

あれっ!何か変です。貴重なミニトマトそれも熟した奴が無くなってるぞ(@_@)

下を見れば、、、、、ヤラレタぜ(T_T)/~~~こりゃカラスだな。

カラス対策じゃ~♬

カラスがきても糸に引っ掛かるので、悪戯しないんだ。

これ、その前に人間が引っ掛かるんだよ(笑)

二本ぐる~と一周させてるけど、、、見えないよねぇ~。

葉っぱを引っ掛けてみたが、、、(笑)

あちゃ~滅多に被害に合わないキュウリまで被害に!!

くちばしの鋭さからこれもカラスだ。

カラスの餌が猛暑で無いのかね、キュウリにまで手を出すなんてさ(=_=)