お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

玉葱を一本収穫してみた(^_-)-☆

№2328

新玉葱が世間に出回って来たので、悪戯に一本だけ抜いて成長具合を確認してみた(^_-)-☆

やはりあと二回り程度大きく育つと思うのでやっぱ早いよねぇ~(笑)

ちゃんと玉葱が教えてくれる収穫時期まで待ちましょう(^-^;

綺麗な玉葱ね!!

絹さやもたんまり収穫!持て余してご近所にお裾分け。

赤玉葱のスライスと絹さやの梅干しのせ(^O^)/

玉葱は苦みが無く美味しゅう御座いました。採れたて野菜は格別だ👏👏