お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

トイレの給水フィルター再利用へ

№2242

先日交換したトイレの給水フィルターです。

これを綺麗に掃除して再利用しちゃろ~と(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20220206132849j:plain

一日かかって掃除したら、、、、、ここまで綺麗になちゃったね(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20220208210840j:plain

しかし、本当の新品と比較すれば、、、、、やはり艶が無くなってるよね(笑)

左が新品、右が今回掃除したものね。

f:id:ikunishiyan:20220208210905j:plain

上からみてもやはり少し新品同様にはならんが、これで次回再利用は十分可能だよ♬

物は消耗品だが、心込めて大事に使わないとね!!

f:id:ikunishiyan:20220208210917j:plain

因みに掃除って、単に一日漂白剤に浸しておいただけね(^-^;