お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

Xmas🎁珈琲ドリッパー♬

№2201

クリスマスプレゼント🎁が来たでぇ~(^_-)-☆

珈琲のある田舎暮らしに変化を(笑)

やっと気に入った物が見つかったので買って仕舞ったわ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211211055530j:plain

丁寧な梱包です事!!

f:id:ikunishiyan:20211211055539j:plain

雰囲気はいいよね~♬

f:id:ikunishiyan:20211211055559j:plain

使って見るとこんな感じね。スタンド無で使った方が手軽かもね(笑)

f:id:ikunishiyan:20211211055634j:plain

いいんじゃないですかぁ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211211055702j:plain

今迄の奴は非常~に洗い辛くてねぇ~(笑)

これからはこれで珈琲タイムを楽しむ事に♬

サンタさん有難う♬。。。って自分か(笑)

山下達郎でも聞いて至極の一杯を(^_-)-☆

おっと!お猿さんは仏教やたわぁ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211211061553j:plain

お猿さんの至極の一杯を淹れる大切な場所です\(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20211224175138j:plain