お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

チーズフォンデュだ!

№2075

チーズフォンデュをお店で食べた事はたった一度だけ(笑)

手軽にお家でチーズフォンデュが出来るメーカーらしいぞ!!

家電買ったらおまけで付いてたのだよ~♬

f:id:ikunishiyan:20210825200355j:plain

そこでやって見たぞ♬

カマンベールチーズの上に切り目を入れて、、、、、。

f:id:ikunishiyan:20210825200408j:plain

レンジで温めるだけ!

f:id:ikunishiyan:20210825200426j:plain

こんな感じで出来ました。

f:id:ikunishiyan:20210825200446j:plain

これに色々つけて食べる様だ!

これ手軽に出来て面白いが、何を食べるかで結構変わって来るね(笑)

f:id:ikunishiyan:20210825200507j:plain

バナナでチーズフォンデュが美味いって言うので、、、、!

f:id:ikunishiyan:20210825201156j:plain

やってみたが、大して美味くない。そのまま食った方が、、、(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210825201216j:plain

 懲りずに次は何かやってみようかな(笑)