お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

オリンピックなんて止めちゃえ!

№1945

これマジか!!

態々車改造してスポンサーも必死やなあ~。

これじゃスポンサー側から中止しようなんて言葉は絶対出ないし、ひたすら金儲け一直線!どいつもこいつもだ。

新聞・テレビはスポンサーから金貰ってる以上、批判的報道は出来ないじゃんね(笑)

鹿児島県霧島市の職員3人が沿道の業務についててコロナ発症って、こんなんで発症してたら実際のオリンピック開催じゃ無観客状態でも高確率で感染すんじゃねーの?

そもそも、世界の選手達は十分に練習も出来ない状況で参加して、メダリストになったって、不公平だし価値なんて全くないんじゃねーの?

IOCって法的には民間の協会組織だから、完全に商売じゃん(=_=)知らんけどね!

 

Microsoft news記事より」

聖火ランナーの前を走る、スポンサー企業名の入った大型車の行列。宮崎県都城市にて(2021年4月26日、写真:八重倉登/アフロ)

www.msn.com