お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

スカイツリーが7本立つ投資額のMINORI

№1895

何でもそうであるが、外から見てるのと中からみるのとでは景色が全く違ってくるもんである。

世間的には少し落ち着いて来て、みずほ銀行を使ってる人々は、口座を解約するか検討中なんですかね(笑)

素人にも分かり易く面白い解説を見つけたので、一読してみては如何でしょ!

興味がある方は、、、。

よく東京ドーム何個分って表現するけど、東京ドーム行った事無い人からすれば余計分からんよね(笑)このスカイツリー7本立つ投資額ってのも一緒かもねえ~(笑)

現場のSEさん逃げ出したいでしょうね、、、(=_=)

note.com

 

因みに、最近この「note」をよく見かけるので、一寸何者ぞ!

つ~事でググって見たら「noteとは?」と解説してるブログがあったので、参考に!

www.xserver.ne.jp