お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

新たな相棒が鹿児島からやって来た!!

№1889

この~木何の木、気になる♬、、、って知らんわ(笑)

後ろのお婆ちゃんが、この木を切ってくれって言うんだよねえ~(^-^;

手で切れってか、、、(-_-)zzz

f:id:ikunishiyan:20210315190003j:plain

ところが最近、お猿さん家に新たな相棒が鹿児島からやって来たのだ!!

使い古しだが結構良い感じじゃぞ~♬

f:id:ikunishiyan:20210315190045j:plain

この歯結構装着しずれ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210315190100j:plain

ちょっと手間取って装着完了!!

f:id:ikunishiyan:20210315190115j:plain

相棒の試運転に使って見る事に!!

オイルと燃料を入れて、スッと起動出来やした(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210315190220j:plain

あ~っという間に丸裸。

f:id:ikunishiyan:20210315190145j:plain

隣のミカンの木も切っちゃえ~(^-^;

少し切り過ぎたかもよ、、、、。

f:id:ikunishiyan:20210315190239j:plain

鹿児島県人って優しいねえ~(笑)

お婆ちゃんに手作り梅干しと野菜ジュースを頂きました。

超~美味い梅干しやった(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210315191523j:plain