お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

洗面台~実は、、、。

№1841

洗面台はですねえ~実は、、、まだ完成じゃなかったのよねえ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20210127194509j:plain

ほ~らね、足元を見れば以前使ってたゴムキャップが、、、。

f:id:ikunishiyan:20210127194605j:plain

これ、「深型シールワン」という商品でホームセンターだと高さ30ミリ程度までしか置いてないのよねえ~。

注文はしてたが、高さ60ミリを発注してたが入手出来ず(>_<)

再発注で40ミリを購入。

f:id:ikunishiyan:20210127194547j:plain

設置すれば足元が綺麗に見えますねえ~。

測り間違えたな、40ミリで丁度やったのに何で60ミリ発注してたのか、、(笑)

結果オーライやったわ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210127194626j:plain

これで本当に完成で~す(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20210127194640j:plain