お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ダイソン掃除機を掃除しちゃった!!

№1802

ダイソンの掃除機も5年が経過。

汚いんだよねえ~(^-^;

でもねえ~バラしちゃ駄目じゃ無かったっけ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201220192437j:plain

でもねえ~バラしてしまったわ(^-^;

埃がこびりついてる!!

f:id:ikunishiyan:20201220192509j:plain

時々掃除はしてるが、年数と共に堆積しちょるわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201220192530j:plain

綺麗に洗って、乾燥中~!!

よく分解すると組み立てたら、、、、部品が余るって!あるよねえ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20201220192551j:plain

はい、無事に組み立て完了!綺麗になったとさ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201220192612j:plain

はい、ダイソン君来年も宜しくじゃ!!

f:id:ikunishiyan:20201220192627j:plain