お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

波板外し!

№1764

増築する様で、邪魔なウットデッキ解体でやんす。

屋根の波板剥がし、、、!

所が、この波板を使いたいので綺麗に剥がして欲しい~(>_<)だってさ(笑)

出来るかあ~20年も経過してりゃ触っただけで割れるべ!!

素人は平気で無茶言うよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201113172924j:plain

でもねえ~こうやって剥がすと綺麗に釘が取れるんだよねえ~!

稀に失敗するけどね!!

f:id:ikunishiyan:20201113172942j:plain

順番に剥がしちょります。

f:id:ikunishiyan:20201113172959j:plain

綺麗に剥がせました~!!

f:id:ikunishiyan:20201113173018j:plain

解体って結構勉強になるんだが、リフォームって結構気を使って疲れるよね。

余計な所に影響したら大変だしね。