お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

HARE/PANに行ってみた!

№1660

銀座に志かわから浮気して、HARE/PANに行ってみた(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200813163838j:plain

f:id:ikunishiyan:20200813163939j:plain

これがHARE/PANのパンです。

銀座に志かわに比べると、少し焼き上がりが濃い感じですね。

f:id:ikunishiyan:20200813164056j:plain

手で裂いた感じは両方大した差は感じない。

食べてみれば、大きく二つの違いがある様な、、、、。

・耳がやはり銀座に志かわより少し硬い。

・味的にはHARE/PANの方が甘みが強い。

ま、同時に食べ比べないとね(笑)

お猿さん的には、「銀座に志かわ」の方が良いですわ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200813164113j:plain

gennojo.co.jp