お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

失敗!!定植間違えたわ(笑)

№1558

なんてこった(^-^; キュウリとカボチャの定植場所間違てしもうたわ~(笑)

笑って誤魔化そうともいかないのである。

なんせカボチャってべら棒にツルが伸びて、夏野菜用の小さな畑を占領する事間違いない(>_<) 影響甚大なのである~!!

猿でもわかる葉っぱの違い!!おっと、猿は何故か間違えたわ!!えへへへへ。

左側がかぼちゃ、右がキュウリと一目瞭然!!

も~定植して半月たってるぞー(T_T)/~~~

f:id:ikunishiyan:20200514200629j:plain

つ~事は、カボチャ畑にキュウリが植えてあるって事だ!!

可愛そうなキュウリ君。ツルが伸びてるが摑まる所がない。

失礼いたしましたm(_ _)m

f:id:ikunishiyan:20200514200657j:plain

カボチャ畑にカボチャを持って来て移植じゃ~!

キュウリ君を掘り出して。

f:id:ikunishiyan:20200514200747j:plain
f:id:ikunishiyan:20200514200757j:plain

ちゃんとカボチャ達の仲間へ定植です。

f:id:ikunishiyan:20200514200844j:plain

夏野菜畑のキュウリ畝に、カボチャを抜いた後へキュウリ君をお引越し~!!

f:id:ikunishiyan:20200514200912j:plain
f:id:ikunishiyan:20200514200920j:plain

ほ~ら、キュウリ君達全員集合!!

他に比べ新入生のこのキュウリ君、ちょっと小さい感じ!!

キュウリ君!御免なさいm(_ _)m この穴埋めは、、、、無いか(笑)

f:id:ikunishiyan:20200514200959j:plain

頑張れキュウリの転入生!!

かぼちゃって結構タフなんだよね~

この後、要経過観察です。って医者かよ(笑)

あ~どこで間違えたやろね(^-^;痛恨のミスでした。