お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

物流止まると死活問題!

№1518

田舎だからと安心できない世の中じゃ(>_<)

いざとなればネット生活と思ってたが、それも危ぶまれてきたわ~(T_T)/~~~

二本松郵便局で郵便物未配達との事。

遂に物流が止まって来たって事かあ~!!

ネット注文で宅配受けて生活すれば、ウィルス感染防げ生活出来ると思いきや、肝心の物流が止まれば、、、、、!!

予想できる事ではあるが、実際に起これば先が思いやられるわ!

それにしても、医療現場も物流現場も身の危険を感じて必死に頑張ってるよね~。

感謝しかありません。👏👏👏

 

ここは完全自給自足生活しか有り得ませんわ(笑)

今日もせっせと畑仕事じゃね~(^O^)/

ふと思ったが、食料危機に備えじゃがいも君達を備蓄せなあかんとちゃうかな~(^-^;

産直発送してる場合かね!!って思ったりして(笑)

 

それにしても呑気に生きてるのは、政治家・公務員・年金生活者やな~!?

どうあろうと金がしっかり支給されてる事に尽きる。

最大のリスクは安倍が総理やってる事だ!

森友問題で恩義があって、財務省に強く出れないってか!!知らんけど(笑)

 

メディアの責任も重いよね、銀座・新宿・渋谷の閑散とした風景移しても、しょうがないよね~。見えない所に人が移動してるだけじゃんね。

東京から茨城のパチンコ屋に行って遊んでるのが現実じゃね!(-_-)zzz

茨城の感染って、大方東京からでしょからさ!困った世の中じゃ(>_<)

www.lnews.jp

www.minyu-net.com