お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

模様替え~

№1439

昨年11月に購入したものが、2か月たってやっと入荷です。

中々感じの良いもので、買った時既に人気で製造待ちでしたねえ~(笑)

実は、このカラーボックスだと結構カビが生えちゃって大変!!

風通しも悪いからしょうがない(>_<)

ここを何とかもう少し綺麗にならんかと、、、、。

f:id:ikunishiyan:20200123183923j:plain

来ましたでえ~(^O^)/ 結構重い。

f:id:ikunishiyan:20200123183951j:plain

良い感じの木目だっぺよ♬~と自己満足(笑)

f:id:ikunishiyan:20200123183944j:plain

横板を組み立てて。

f:id:ikunishiyan:20200123184054j:plain

 

裏板2枚を取付けです。f:id:ikunishiyan:20200123184046j:plain

そして完成!!組み立てると結構デカイ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200123184139j:plain

こんな感じで設置です。

前と比べたら格段に洒落てます。

この後の収納方法が、、、、ど~するかだ(-_-)zzz

これ、よ~く見るとある機能が使えない(笑)

スイッチが隠れてしまったわ(^-^;アハハ!

f:id:ikunishiyan:20200123184131j:plain