お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

今年のお年玉~お鍋

№1419

やった~今年のお年玉が届いたー╲(^O^)/

毎日使うフライパン、ピンキリで高価な商品は手が出ない。

しかし、激安も手が出ない(笑)

そこで、一番無難で良さそうな「ティファール」をこれから使って見ることに!!

f:id:ikunishiyan:20200102213359j:plain
f:id:ikunishiyan:20200102213406j:plain

マルチパン22㎝ なんでもこなせるマルチな深型フライパンらしい。

この色がいいですね~。台所が映えますわ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20200102213330j:plain
f:id:ikunishiyan:20200102213343j:plain

これが10数年使ったフライパン!ご苦労様でした。フライパンに感謝!

結構焦げ付いて落ちない状態でしたからね~。

使えないことはないが、気分一新じゃ!!!

f:id:ikunishiyan:20200102213350j:plain