お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

関東梅雨入りやねえ~

№1241

関東も梅雨入りですね~。

野菜達には嬉しいが、降り過ぎは困るんだけど(笑)

シシトウがそろそろ収穫時期ですわ~。

f:id:ikunishiyan:20190607173338j:plain

大玉トマトがだいぶ膨らんでるね。

今年の大玉は上手く出来るかな~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20190607173342j:plain

中玉トマトで~す。

f:id:ikunishiyan:20190607173345j:plain

遂に、オクラの花が咲きましたでえ~。

f:id:ikunishiyan:20190607173349j:plain

野菜達とアブラムシの闘いは続いてますよ(=_=)

どっからくるのかねえー!!

まだ初期被害程度で収まってるのだが、、、。

雨で少しは退治できるといいな~。他力本願農業です。