お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

北の国から~AmazonMusic~

№1140

関東地方も雪景色です。雪国からしたらかわいいもんです。

そんな中只今、AmazonMusic無料視聴期間中~♬

そのまま加入するか止めるかお試し中でござる。

テレビがない田舎暮らしだが、最近AmazonMusicで音楽を流す生活が増えてきたのよね~。RadikoAmazonMusicの併用で、日々の暮らしが何となく優雅になってる気がするんだよな~(笑)

ふと、雪景色を見ながら「あ~あ、、、、」とさだまさしが(笑)

そこで、AmazonMusicで検索したら、あったよ!!北の国からのアルバムが。

f:id:ikunishiyan:20190209133357p:plain

北の国からファンとしては、嬉しいねえ~(^_-)-☆

1981年秋放送開始で、翌1982年には札幌勤務となり札幌に住んで、

日向ぼっこだけをしに富良野まで行ったりしたなあ~。

麓郷は憧れの地ですわ。あれから37年の月日が、、、、。

春が来たら、富良野麓郷へ散歩してみたいね~(^O^)/