お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

遂に、栗の木を、、、!

№1091

いや~遂に、栗の木をバッサリ切ったでござる。

わからんだろ~なあ~巨大な栗の木が、日常生活においてどれだけ迷惑か!!

ご近所さんと、せっせとチェーンソーで切ったでござるよ。

f:id:ikunishiyan:20181119165226j:plain

これで、栗の花、イガ、落葉に悩まされず、平和な田舎暮らしが楽しめますわ~

f:id:ikunishiyan:20181119165223j:plain

植木、雑草、家、人間等など全部において、しっかりメンテナンスしないと、

ダメだよね~

栗の木と3年半の戦いが終わりを告げました。\(^o^)/

めでたし、めでたし!