お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

キュウリが暴れてるわ~

№0959

こりゃこりゃ~きゅうりが育ってきて、風よけが邪魔だと言ってるぜよ!(^O^)/

でもなーホントこのきゅうりの品種何やろか (・_・;)(笑)

長い支柱がさやえんどうで使ってるので、ネットと一緒に調達です。

f:id:ikunishiyan:20180501171729j:plain
f:id:ikunishiyan:20180501171724j:plain

210の支柱を立てて、ネットを付けて完了~👏👏ええんでないかい。

f:id:ikunishiyan:20180501171733j:plain
f:id:ikunishiyan:20180501171713j:plain

ハクビシン対策でネットを被せたので、中々分かり辛いがイチゴがいい感じでじゅくしてますよ~。

放ったらかし育成中の枝豆も、ありゃ!芽が、、、、、頑張れ~枝豆くん!

f:id:ikunishiyan:20180501171850j:plain
f:id:ikunishiyan:20180501171854j:plain
f:id:ikunishiyan:20180501171842j:plain