お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

台風凌いだスイカが、、、(涙)

№1024

放浪から帰ってみたら、良い感じにスイカが育ってる~♬

意図した奴は、全て枯れ、別の奴が育ってた。(笑)

しか~し、台風を凌いだと思ったら、ツルが飛ばされスイカが丸見え!

結果鳥獣の餌食に、、、、、悲しい~💧

f:id:ikunishiyan:20180729120041j:plain
f:id:ikunishiyan:20180729120030j:plain

きゅうりは、強風で支柱が何回も倒れ、補強補強で何とか持ち堪えた。

一週間放ったらかすと、巨大きゅうりが、、、(笑)

f:id:ikunishiyan:20180729120110j:plain
f:id:ikunishiyan:20180729120051j:plain

オクラも巨大化~固くて食えない。ナスも大きいが、これは大丈夫だな。

f:id:ikunishiyan:20180729120037j:plain
f:id:ikunishiyan:20180729120034j:plain

トマトもいい感じに色ついた。でも少し風で落とされてるわ。

枝豆はチト収穫遅れかね。でも茹でたら美味い。

f:id:ikunishiyan:20180729120107j:plain
f:id:ikunishiyan:20180729120114j:plain

あ~スイカがショックだ!