お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

オクラ全滅かよ(@_@)

№3149

オクラちゃん完全にやる気無くしてるざます(/ω\)

やる気ない奴は排除だ!!

オクラ3本中のこり2本、交代要員は手配したのだが、頑張るつもりかハテハて❓

経過観察含め隣に植える事に。

頑張る気があるようにもみえるけど。。。?

こっちはまだやる気残ってる様子だが、、、、どうなるか(^-^;

トマトは2本危なかった訳よ。

奥の2本だけ少し小さいでしょ。

病気の葉を切り落として様子見やったが、何となく頑張ってるよ♬

こいつも危なかったが、葉を切り落とし頑張ってますねぇ~頼むぜお猿の大事な食糧だっせ(^^♪

元気なトマトは既に花が咲きだしてる~👏👏

今年は去年より苗の活着はいい様だ(^O^)/