お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

小屋の統合三日目!

№3097

小屋の解体まであと少し(^O^)/

風が吹けばおけや~じゃねーや小屋が倒れるぞ(笑)

土台だけに!

これいっちょ前に土台に鉄筋いれてやんの(笑)

最後に掃除するとちゃんと基礎にコンクリート敷いてらぁ~(@_@)

でも少なくても平らにしてほしいよ!!

下手糞にもほどがある!!って最近流行りのフレーズか!?

そんなこんなでやっと小屋の解体が終わったが、、、、、他の小さい小屋も解体するんだよねぇ~(^-^;

この際、この土地を綺麗に整理してひと段落させて、あとは地主の相続で子孫が土地の把握してビックリ仰天って流れだな(笑)

仰天ってこんな場所に土地があるなんての意味ね!

この作業もあとひと踏ん張りだ(^O^)/