お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

「ザイム真理教」読んでみたいわ!

№3039

森永卓郎の新刊「ザイム真理教」が面白いらしいぞ!!

いま18刷りで11万7000部らしい。

大手出版社は「嫌だ」と断ってたらしい。

三五館シンシャの社長さんが「これは世に問うべき本だ。うちでやりましょう」と「僕はこの出版社を1人でやっているんで、犠牲者は僕と森永さん2人です。2人でやりましょう」って事で日の目を見る事になった様だ。

最近は岸田政権が「異次元の少子化対策」で財源として国民1人当たり月額平均500円弱を負担する「子ども・子育て拠出金」の創設が検討されてるって言いやがったぞ!!国民はほんと舐められてるわ( 一一)

不正国会議員を投票で落選もさせないで、そもそも投票にもいきゃーしないで御上のいう通りって昭和かよ!!もう少し日本人は考えた方がいいのでは。。。。❓

news.1242.com

news.1242.com