お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

コンセントが気になって!!

№3038

いやぁ~移住当初から何だこれ❓って気になってて(笑)

要はライトなんだが、いらないでしょ( 一一)と今までほったらかし!

ここは交換して使いやすく。。。(^O^)/

2口コンセントに交換じゃよ。

知ってた❓コンセントの差し込み口は左右長さが違うって(@_@)

右側が少し長いでしょ。。!

携帯で通電確認し、玄関周りのブレーカー落として通電なし確認!

線はプラスドライバーを爪に押し込めばスッと外せます。

新しいコンセントに、ここは白線をWに押し込めばOKじゃ。間違いない!

ねじ止めして。。。!

カバー被せて完了♬

通電確認してスッキリよ(^O^)/

でもな、カバーも新しくすれば良かったかな(笑)