お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

自民党4連敗!!

№1933

当然の結果でしょうねえ~♬

金まみれの広島選挙区で自民党が当選したら金まみれ了承って確約でしょ。

もしそうだったら広島県民は馬鹿の集まりって証明になっちゃうよねえー!

しかし、「広島だけは何とか勝てるだろうと、菅首相も『1勝2敗か』と口にするほどでした」って言ってるのはも~どうしようもない危機意識だ。

民主党東日本大震災対応も酷かったが、自民党もコロナ対応酷いもんだ。

一番は、国民の為にならない対応をしたら、確実に落選させることだ!

時短営業や失業が日常茶飯事のコロナ禍で、のうのうと政治家の給料へらずぬくぬくと税金を食い物にして生きてる連中を許してはいけないじゃないのかねえ~。

医療関係者へのワクチン接種も終わって無いのに、何で高齢者に接種はじめるんだか、やってまっせ!って姑息な選挙対策だ。そんな現状をしっかり見ないで自民党公明党に投票する選挙民ってどうかしてるんじゃねぇーのかなあ~、、、、。

www.msn.com