お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ニトリの話題の枕買ってみた♬

№3032

中々自分に合ったまくらに出会ってないのよねぇ~。

ところが、メディアで話題のニトリの横向き寝がラクなまくら(ナチュラルフィット)あるとの事。早速ニトリに行ってみた(^O^)/

見本品で試したら硬さ等結構いいかんじ♬

早速買ってしまった!!別売りのカバーを付けてこんな感じね♬

実際に一晩使ってみたら、これが今までで一番いい訳よ👏👏

三段階の調整が可能で一枚抜いて低くして使ってますわ。

睡眠は人生で大事な事やでぇ~。

でもね!お店行ったら試供品だけで、全て予約注文の札だけが悲しく置いてある。

おまけに納品4月だって、どんだけ売れてるねん(/ω\)

だが!!くまなく探したら奥の隅に一個だけ残ってた(@_@)ラッキー♬

www.youtube.com

序に、Nウォームダブルスーパーの見本を触ったら滅茶温かいじゃん(*^-^*)

だが、これも極が全く品切れ(/ω\)

あっちこっち棚を探し回ったら、、、、あったよ♬

これも買ってしまったぞ(^-^;

www.nitori-net.jp

いやぁ~部屋は内窓設置と温かい敷マットそれに快眠まくらと、この上ない贅沢な寝床が出来上がりも~老後人生の冬支度は完璧だっぺよ♬

しかしだ、問題は夏なのよね?部屋にクーラーないから(笑)