お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

富士通・地銀勘定系顧客ゼロ!

№3016

富士通はトラブルの連発で大丈夫かね?

住民票のトラブル、英郵便局スキャンダルそして遂に、地銀勘定系の顧客がゼロへって大丈夫ですかね(@_@)関係ないけど心配しちゃうよねぇ~(笑)

社運を賭けて開発したPROBANKって言ってるけど、、、ホントかよって思うのは気のせいか!?

みずほ銀行のメインベンダーが富士通ってのもなんだかなぁ~だよね。

それに引き換えNTTデータは好調な雰囲気だよなぁ~。

いづれにしても、公表されてない内部はてんやわんやで毎日大変だろうね!!

xtech.nikkei.com

www.bbc.com