お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事でも。。。。!

№2722

ボチボチ伐採した後かたずけでも。。。。!

先ずは、伐採した木の枝の捨て場所を。。。!どこにすっぺね。

外から見えないところは、、、、この奥だな!

下草を刈って置き場確保。

森のなかから外を見ればこんな風に見える訳ね(笑)

左側になんとなく横たわってるのが伐採した木じゃ!

何か運ぶの大変やなぁ~(@_@)

しかし、森の中は結構広々だぁ~♬

まさか伐採すると思って無く森を綺麗に刈りまくったが、今となっては非常に助かったわ(笑)

因みに外からみればこう見える!!

明日から頑張っぺ♬この伐採木の始末をね(^O^)/