お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

丸太切りは続いてらぁ~

№2986

今日は、この丸太全部切りたいねぇ~!!

慣れたせいか真っすぐ輪切り出来てるじゃんね(笑)

残りこんだけだぁ~。

そして数日かかって、切って切ったおかげでご覧の通り成敗したざんす(^O^)/

こんだけ切ったのよねぇ~。

そして残骸も綺麗に取り除き綺麗に♬

なんかこの訳わからん木は邪魔よね(/ω\) 切っちゃえ!!

山仕事始める前の現場!!

そして超~綺麗な山に♬👏👏

この先気になる箇所に手をだすか出さないか(笑)悩むな(^-^;