お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事って大変よねぇ~

№2984

今年も山仕事の真打登場(^O^)/

去年綺麗に掃除して保管しちょったけん、綺麗だぞ♬

道具は大切にせんとね♬

この丸太思った以上に太い(笑)

切って切って切りまくるのだぁ~!!

でもこの太さはまだ大丈夫よね。

問題はこの太さになると。。。。!

なぜか真っすぐ切れへん(@_@)

ど~言うことやねん!!

いやいや、太くて切るだけで大変だぁー!!

この中央までを綺麗に清掃したいんだよなぁ~。

兎に角切って切って切りまくるしかあらへんねん!!

いやぁ~上に乗ってる丸太刻んだが下にこんなに残ってるとは(@_@)

運ぶだけで一苦労!!おまけに全く乾燥してへん!

この辺で今日は勘弁したるわ~(笑)

まだまだ残ってるねぇ~(/ω\)

今年中に。。。。。!