お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

今年最後の草刈だぁ~

№2935

一生生えない除草剤ってないのかね(=_=)

はい、ささっと刈って綺麗に!!

しかし、なんでここにすてるかね(>_<) 犯人はあの爺なんだよなぁー困ったもんだ!

今年伐採した杉の木だが、ここは日陰だから雑草ははえないね!

今年の冬に少し綺麗に積み直すかね!?

乾燥して少し軽くなってるだろうからさ。

重くて移動できなかった丸太を奥に移動して綺麗に整理すれば、ここの草刈も楽になるからね(^-^;

今年はこれで全ての草刈が終わったぜぇ~👏👏

一年間草刈ご苦労様でしたぁ~(^O^)/