お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

カーブミラーやっと交換だ!!

№2965

前から気になってたカーブミラー!!

汚れて見えない訳よ(@_@)

ほ~らね!!だいぶ劣化してまっせ。

こういうのって黙ってりゃ市役所がやるわけもなく( 一一)

超~老人が多いので大切な事でして。。。!

不審な作業車が止まってたのでもしかして。。。。❓

って思ったらカーブミラーを交換した様じゃ👏👏

おお~いいですねーよく見えますよ(^^♪

市の道路維持電子申請ってもんが去年ぐらいからあって、住所・現場写真を添付して申請すれば、受け付けてくれる訳ね。

しかし、この仕組み問題があって、申請後受け付けたのか現場確認したのかやるのかやらんのか❓進捗状況が全く掴めない。

単なるガス抜きかよ!!って問題だよねぇ~!

いい加減な仕組みだ事ね(笑)

因みに、この申請10月末で実施は11月末ね。やっただけいいのかも(笑)