お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)鳳凰山登山口視察

№2452

登山のチャンス到来だ😄

日曜日を狙って鳳凰山を狙います。

ま、鳳凰山という山は無く、地蔵岳観音岳薬師岳の総称の様だ。

やっぱり居るよ登山者🧐今日の山は雨☔だせ!

青森・千葉など4台。皆凄いよ。

フロントガラスに駐車料金未納な紙貼られてるわ(笑)

ここ登山口に青木鉱泉という宿があるのだよ。

川のせせらぎがいいですねぇ~😄

この先は宿泊者駐車場なので、誰か宿泊者はおるようだ。

何とも趣きある建物やなぁ~♬

日帰り温泉があるので、入ろうとしたが誰も出てこーへん🤣諦めた(笑)

玄関入ったらやたらカビ臭い😤

ホントにこんなとこ泊まれるのかね🤔💢

それにしても、ここまで車🚗1台やっとの道😭こりゃ来るだけで疲れるぜ(笑)

下界に戻ればも〜稲の収穫間近だねぇ~秋だわなぁ~🤗