お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

筋肉増強の夏だぁ~!!

№2851

今年は登山せえへんから筋肉必要ないが(笑)人生楽しく生き抜く為には筋肉必須やでぇ~(^_-)-☆

ちょっと前から温泉施設にこんな計測器が導入されてなぁ~(^-^;

身体の計測が色々出来るのよ👏👏

んっ!筋肉量が標準100より少ないってどーなのよ(>_<)

筋肉量が1.4キロ増えたがなぁ~♬

これ20日程度の実績じゃ~!!

やっぱ標準範囲でも100は越えたいじゃんね(^_-)-☆

やっぱ標準範囲から上のレベルにあげたいぞぉ~!!

って考えたが、しんどそうだぜ(笑)

でもくそ暑い夏は筋トレだ(^O^)/