お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

那覇)ディープな街で千ベロ

№2341

梅雨の谷間の晴れ☀日頃の行い👏👏

ぶらぶら散歩へ。

目立つ建物と何時も思うが、那覇市役所です。隣に県庁が建ってます。

県庁の前に沖縄といえば映し出される国際通り

歩くと暑い、修学旅行生が来てましたねぇ~。

まだまだ人は少ないが、、。

市場の近くに真っ昼間からやってる立ち飲み屋。

飲ん兵衛達の標準語「千ベロ」(笑)

1000円でベロベロになれるって事ね😁

飲物三杯とツマミ1品で1000円です。

それにしても安い。量が少ないつ~のもあるがね。

流石にサラリーマンじゃ無いので、三杯はキツかった😂

このモツ美味かったよ🤩

まだお昼前よ(笑)