お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

世間のじゃがいもを見学!

№2779

世間のじゃがいもがきになってねぇ~(^-^;

どんな出来栄えなのか調査に!!。。。目についただけやがね(笑)

完璧にそうか病が無い訳じゃ~ないね。

でもだいぶ表面綺麗だ!農薬の力か、ハテハテ!?

おお~こりゃ凄い!!表面がそうか病びっしりだ(>_<)

よく見ればオーガニックじゃん♬

やっぱ化学肥料や農薬使わなきゃこ~なるの当たり前よね。。。。!

でも消費者はそんなの関係ねえ~♬って農薬だらけの見栄えの良い奴を選ぶんだよ(笑)

知らないって怖いですねぇ~知らんけど!!!