お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

朝の洗顔はマスクで♬

№2731

昭和の洗顔は、外で井戸水だしてワシャワシャ!!

平成の洗顔は、家の洗面所でワシャワシャ!!

令和の洗顔は、ベットで朝マスク!!

流石に半世紀も月日が流れれば、洗顔方法も変わりますわなぁ~(^O^)/

洗面所で顏洗うと洗面台が水浸しって一番嫌な事だ!掃除が(笑)

そこで最近こんな「朝用マスク」を発見。

ティッシュの様に一枚引き出して顔に張るだけで洗顔60秒と超便利。

ま、老人には美容液やら何やらと一切関係ないく、簡単に洗顔出来ちゃうのがいい訳で!(笑)

夜パックはよく聞くが、今じゃ朝パックが常識かもよ(^_-)-☆知らんけどね♬