お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

猿と狸の闘い五日目・獣道発見

№2617

タヌキ退治の準備とは言え、も~五日目じゃぞ(>_<)

でもここ日当たりがいいのでラジオ聴きながら。。。ザ!田舎暮らしって感じだ(笑)

シノ竹を刈り込んでたら、あれれっ!何か空洞の様な道が、、、、、! 

ふ~ん、こりゃ獣道だぜぇ~(@_@)

引いてみるとほ~らね!多分ここをタヌキたちは通り道にして、お猿さんの大切なトウモロコシを奪ったんだなぁ~きっとね!

あとこれだけじゃ!

頑張りましたねぇ~あと一日程度だ!!