お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

田舎暮らしの秘密基地(笑)

№2571

田舎暮らしには必須アイテム(笑)

秘密基地も年に一度は掃除してあげなくちゃだわねぇ~♬

当然ながら床は土だらけ!!

いままで使ってたキッチン水切りの第二の人生はここで(^_-)-☆

床も綺麗に、棚もそれなりに(笑)

大事な相棒二人も格納じゃよ♬

狭いながらも創意工夫!どっかの会社できいたなぁ~(笑)

もう少し大きい物置だと鍬・スコップ等壁にかけて収納できて綺麗なんだがねぇ~!

壁もうまく使えば便利で~す♬

これで来年の田舎暮らしも楽しいかも!!知らんけどね(笑)