お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

車中泊設備新調です。

№2515

今回九月の放浪で車中泊しまくりでしたが、経年劣化で縮んでしまった窓の目隠し!!

押さえを使わないと外れてしまいましてねぇ~(笑)

縮んだ部分を白紙で寸法をとり、新しく作成です。

新しく切り出した銀シートに厚手のプラスチックシートを貼って強度を!

両面テープで!

銀シート+プラスチックシート+銀シートで作成です。

出来上がり実車取付け確認するも、少し大きい(^-^;(笑)

大きい部分をカットしてぴったし設置可能じゃねえ~♬

あまりにもぴったしだと外せないかも。。。。って思ったが、単に窓を開けて外から押せば簡単に外れますわ(笑)

左が新調したもので右が古い奴!!

リヤウィンドウだけ作り替えで、フロント側はまだ使えます。

来年の放浪計画を立てなくちゃだ♬

北海道か九州か❓❓ま、じー---くり考える事に♬