お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

安倍元総理の暗殺ってどうなんだ!?

№2397

色んな人が言論の弾圧だとか色々言ってるけど、矛先が全く違う気がするけど、、、。

当然、警視庁の体たらくは情けないが。

大本は本人が招いたと考えるのが順当なんじゃないのかね?知らんけど!

以前公開質問状を出してるのに無視ってどうなんだ!

信者でなくてもメッセージ送ってる事実を見れば承認してる様なものでしょ!

これ、詐欺商品のCMに芸能人が出てたら即刻追放だよね、多分!

www.nikkan-gendai.com

この現実が本当なら、政治と宗教の癒着の問題だ!

支援宗教団体が問題起こしてるならど~なのよってね!

当選する為には手段選ばないって、なめた話だと思わんかね(=_=)

昔、メディアであれだけ統一教会の問題放送しててだぜ。

www.nikkan-gendai.com

しかしだ、安倍元総理の銃撃現場動画を観れば、一発目の爆発音の後二発目迄本人は危険回避行動もせず、棒立ちだった様子がしっかり確認出来る。普通の動画は旗が邪魔して確認出来ないが、しっかり写してる動画があった。

本人の危機意識もあれば、一発目の爆発音の後伏せていれば命は助かったと思うけどね、今更だが、、、、!

それにしても暗殺はいけないぜ!

でもロシアのプーチンはこの戦争で一万人以上の死者数出してるってど~なってんだこの地球は。。。。。!