お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

なんてこった!ブランデーのコルクが。。。

№2338

誰よこんな年期物持って来た奴は、、、、。

蓋を取ったらコルクが折れた(笑)( 一一)

しゃーないので、ワインの栓抜きでやって見た。

コルクが軟弱で無理やった(T_T)/~~~

ほじくった結果ボトルに落下!

ブランデーを濾過して別のボトルに。。。

右から左へ移し替え。飲むまでやたら時間かかるブランデーだっぺねぇ~♬

んっ!同じ容量なはずだが、少し減ってるぞ(>_<)

紙にそんなに吸い取られたとは思わんが、、、、!

かなり面倒臭いブランデーだ!

あ~何だか疲れてそれなりの味じゃね(笑)

ま、偶に飲むには美味い♬

酒をほったらかすにも限度ってあるでしょ~よねぇ~。

次回はまともなブランデーを頼みます(^_-)-☆