お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

北京オリンピックで不正が話題だが、、、、。

№2249

開催中の北京冬季五輪でドーピングだ判定疑惑だと話題だが、、、、!!

そもそも日本で開催してる国体ってのも問題だらけじゃねぇ~の( 一一)

何で国体開催県が必ず優勝するかね❓❓

f:id:ikunishiyan:20220218200320j:plain

www.japan-sports.or.jp

東京新聞の記事より」

橋本知事が言う通りでしょ。

国体に合わせて選手移籍させて、余計な金使って何がしたいのかね!?

そもそも国体で県が優勝しようがしまいが誰も気にしないんじゃね~の(笑)

気にしてるのは税金でのうのうと生きてる連中だけでしょ(=_=)

北京オリンピックが政治のおもちゃにされてるとか言ってる日本人は、そんな資格は無いじゃんね!いっちょ前に文句言う奴って、自分を棚に上げてから笑えるよ!!

f:id:ikunishiyan:20220218201824j:plain

www.tokyo-np.co.jp