お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

スッキリするねえ~桜木先生!

№1952

十数年前のドラゴン桜は視聴してないが、今回のドラゴン桜は見てしまった(笑)

桜木先生いい事いいますなあ~♬

「バカとブスこそ、東大行け!」じゃなくて、、、。

「国家は税金を必要とし、疑問を待たずに税金を払い続ける馬車馬の様な国民を求めてるんだ」

「税金を搾取されるだけの人間になりたくなければ、不満ばかりいう人生を送りたくなければ、お前ら勉強しろ!」👏👏

確かに、心豊かな老後を生き抜く為には、勉強して生きる力を付けなければいけないんじゃね~の!って若いうちから必要だわね(^-^;

政府は70歳まで働けますって言うし、老人どもは70迄働きたいっていってる様だし。

これって、70迄働いて税金納めさせろって事で、70歳迄働きたいんじゃなくて働かないと生きて行けない状況って事でしょうねえ~(>_<)

このコロナ禍でも職を失わず、満足なコロナ対策もせず、いい加減な対応しか出来ない総理大臣や国会議員・官僚たち。そして一円も収入が減ってないこの輩達。

収めた税金がこんな奴らに使われてると思うと腹が立つ!!

おっと、ここんとこそんなに税金納めてないか(笑)

 

文句なんて言ってる場合じゃね~よ。折角頂いた命だ、人生これから楽しもうぜ!

色々勉強してさ!!

www.crank-in.net