お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

危険な小屋解体!!

№2206

あ~あ、どうにかならんのかねこの小屋(/ω\)

地主は元英語の教師やったらしいが、先生と呼ぶものはろくなもんじゃねぇ~知らんけど(笑)本人は施設に入ってて半分天国行の切符持ってる様な状態らしく、身内に電話してこれ以上ボロボロで面倒見切れんよ!!って連絡したが、コロナ禍でなしのつぶて。

これ以上放置しとったら、道路側に倒壊してきたら始末悪いんで、、、、。

f:id:ikunishiyan:20211229164847j:plain

屋根のシートも役立たず。

f:id:ikunishiyan:20211229164732j:plain

中にはどうでもいい品物ばっか( 一一)俗にいうごみ屋敷小屋版だな(笑)

f:id:ikunishiyan:20211229164747j:plain

中の荷物を別の小屋に投げ入れて、丁寧に釘を抜きながら剥がして、、、、!

f:id:ikunishiyan:20211229164936j:plain

今日はここまで解体じゃ~。

それにしても普通の家も要らない物はさっさと破棄してミニマリストとして生きてくべきでしょ、老人達はね!!

f:id:ikunishiyan:20211229164951j:plain

明日でこの場所綺麗になっちゃうぜ(^_-)-☆