お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

聖火ランナー辞退って、、、

№1880

東京オリンピック聖火ランナー遵守事項に、確かに二週間前からの制約が記載されてますねえ~。

要は二週間収入の道が閉ざされるって事ね!それと聖火ランナーの価値を比較すればおのずと答えが出るって事ね。暇な芸能人は出たがるかもねえ~(笑)

人間生きる為には選択肢は決まっちゃうのも仕方ない事だすねえ~。

 

そもそも復興五輪って誘致しといて、コロナに打ち勝った証に変わるってど~なんだ!

単なる運動会やろ!(笑)金儲けの道具に使われてるアスリートもねえ~(-_-;)

多額資金援助されてる競技がメダル獲得してる現状じゃ、金でメダル買ってる様なもんじゃないのかねって思うのは考えすぎか?

いい加減平和の祭典だのやめて、競技毎の世界選手権を充実させた方がいいとおもうのだが、、、。

そもそも聖火リレーって、オリンピック開催期間だけじゃ商売なんないから長期間で商売する手段なんじゃね~のかねえー知らんけど(笑)

news.yahoo.co.jp